スポンサーサイト


結婚する友人へ

昨夜、来年結婚する友人と結婚式までのスケジュールや会場の最新設備の話などで盛り上がりました。
今はまだ漠然としたイメージしかなく、結婚情報誌に載っている結婚式にかかる費用などを見て驚いていました。ただお二人がこれから呼ぶ人数や選ぶものによって予算は人それぞれなので今から心配していたら結婚式が嫌になってしまいます。
とりあえず今は結婚式に対していっぱい夢を持っていてもらいたいですね。一生に一度のイベントですから悔いの残らない式を一緒に作っていきたいです。
新婦になる友人が「私は色ドレス、似合う色あるかな~」と心配していました。
私の中ではアレが似合うハズ・・・という衣裳があります。そして今日衣裳屋さんで見たシックな色目の中に彼女の好きなパープルも入っていてとても個性的なデザインの新作ドレスに、コレ気に入るかも~と着た姿を想像してうれしくなりました。
きっと似合う色や形に出会えるはずです。いつもカジュアルな服装の多い彼女がお姫様になる瞬間のギャップは驚くこと間違いなしでしょう。
今から衣裳合わせが楽しみな高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

