スポンサーサイト


家族会議

昨夜、わが家では結婚する兄の引出物選びで家族会議が行われました。
会議といっても、お父さんはこれがいい・・・お母さんはこっちがいい・・・兄はこの色がいい・・・などそれぞれの好みを言っているだけなのですが・・・
私からのアドバイスで(これも私の好みなのですが・・・)兄はほとんど賛成してくれ、おおよその引出物3品が決まりました。
その中でも家族で盛り上がった品は鰹節の代わりとして使うことにした鯛と鶴をかたどった砂糖で、その名も「おめで鯛」
このなんともレトロ感のあるデザインに、いつかお客様に勧めてみよう・・・と密かに思っていたので却下されるのも覚悟で勧めてみたところ、家族全員が「いいねぇ~」と爆笑して、母も「お父さん、私たち結婚式の時もコレあったわよねぇ~」父も「あったなぁ~」なんて言いながら「おめで鯛」だけは全員一致で決定に至りました。
なんとも陽気な高田家でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

