

スポーツ

こんにちは中澤です。
台風も過ぎ去ってほっとしてますが、皆さんはどうしてますか?
自分は変わらない日々を過ごしてます。季節的に過ごし易くなってきたので自分の中の活動菌が出て来てるので何かしたい気分になってます。とりあえず仕事はしっかり、私生活は体を鍛えようかと思ってます。いまちょうどインディアカというバレーに似たスポーツをしてるので仕事帰りに体育館で一汗かくか、筋トレするのが日課です。  ((歳なのかなすぐ体が痛くなり笑えなくなりました・・・。))
ちなみにインディアカというスポーツ、友達に教えてもらったのですがけっこうおもしろいです。
みなさんも、ぜひ一度やってみてはとオススメします。
今日は時間が来たのでまたの機会に書きたいと思います。
Image030.jpgこの羽をレシーブ、トス、アタックと3回で相手コートに打ち返します。

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

