スポンサーサイト


仲間と・・

昨日は休日で、友人と飲みに行きました。
出てくる話題は友人の結婚式の余興の事や、自分の披露宴をこういう風にしたいという願望など幸せな話題ばかりなんですよね~
仲間って似た者同士が集まりますよね。それともみんな似てくるのかな?
しまいには子供を産む時期も同じくらいにできたら・・・と酔っ払い同士の妄想が広がります。
いつまでもバカの言い合える仲間のままで歳をとっていけるんだろうな~と思います。
次の日お酒が残るのは歳のせいか、ただの飲み過ぎか・・・加減をしらない高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

