スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔いっぱいの結婚式

今日の結婚式は何ヶ月か前からお世話していた方の結婚式でした。
新婦さんの地元が名古屋の為、親戚・友人が何時間かかけて名古屋からバスで来るため無事到着するまで心配でしたが、予定到着時刻より早くついて一安心でした。
新婦さんは妊婦のため重いドレスを着て歩くことが少し大変そうでしたが、遠方から来てくださった方々を見た時、安心と喜びで胸がいっぱいだった様です。
和やかに披露宴も進み、テーブルごと新郎・新婦さんでお礼の挨拶にまわっている姿はとても幸せそうでした。
特に新婦さんは沼津に越してきて慣れない土地でとても苦労していたことを知っていたので、今日の笑顔が見れたことがとても嬉しかったです。
最後の新婦からのお手紙も名古屋弁で「あたしは泣かん」って言ってましたが、涙涙のお手紙に会場内に感動が溢れました。
40人ほどの人数でしたが、とてもアットホームに温かい結婚式になりました。
これからも名古屋と第二の故郷になる沼津をこよなく愛して、そしてこれから増える家族と幸せいっぱいの家庭を築いていってほしいと願う高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。