スポンサーサイト


ブライダルフェア

20080915151122
こんにちは。小幡です。
久しぶりに日記を書かせていただきます。昨日はブライダルフェアが2ヶ所で行われました。皆フェアに来てくださるお客様は幸せそうな顔で様々なものを見ていってくれます。ご両親と来ていた方にさまざまなパンフレットを渡し説明していると、お客様のお母様がウェイトベアのパンフレットを見て自分の息子におねだりしていました♪「あんたは生まれたとき本当に軽くてかわいかったのよね~」なんて会話をしているのを聞き、なんだか微笑ましい光景だなと思いました(笑)ちなみにウェイトベアとは、自分の生まれた時の体重を再現することのできるくまのぬいぐるみのことです。お母さんは苦労して子供を生むのでそのくまを抱くと小さい頃の息子や娘を思い出すことができるので嬉しいみたいですね。
昨日はブライダルフェアのあとに父の誕生日を祝いました。ケーキを買っていってあげたら喜んでくれて良かったです。写真はその時のケーキです。可愛らしくろうそくとかつけちゃいました(笑)父ももう歳だなぁとしみじみ思いました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

