スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都からの手紙

私は旅行から帰るとお世話になった方々に手紙を書きます。
夏休みに行った京都旅行でお世話になった皆さんに、いい旅をできた事の感謝と思い出話を綴る事も旅の余韻にひたれていいものです。
そしてまたお返事をいただけると気持ちが通じていることに喜びを感じます。
昨日、仕事から帰ると手紙が届いていて見覚えのない字体に誰だろう・・・と裏を見てみると京都での夜に食事をしたところで話が盛り上がった晃庵三条店の平山さんからでした。
毎日、夜遅くまで仕事して疲れて帰っているだろうに、便箋でお手紙をくださりとても嬉しかったです。
私からの手紙に励まされ、飾ってあるとまで言って下さり私の方こそ元気をいただきました。
身近にいる人達とは携帯のメールで近況報告や何気ない話で自分の心の支えになりますが、手紙は「字」から心の温かさが伝わってきます。
大切な想いを伝える時は言葉と同じくらいの力が手紙にはありますよね。
昨日の手紙に京都の香りを感じ、幸せになれた高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。