スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時

先日、親友の誕生日パーティーを行きつけの居酒屋で開きました。
いつもは祝う側が仮装するのですが、かれこれ10年近くやっているとネタもつき、それを察してか祝われる子がミニーマウスのかぶりもので登場してくれました。
プレゼントもあらかじめ欲しい物を聞いて仲間で手分けして調達し、花・ケーキ・手作りの新聞・寄書きの色紙・・・と誕生日の人は一年に一度の至福の時です。
私は色紙にメッセージをもらうため、その子の実家へこっそり行き、お母さんからメッセージをいただきました。いい歳した娘が夜な夜な仮装して出掛ける姿を見ているため「まったくいつまでやるのかしらね~」と呆れ顔をしながらも「(娘の為に)いつもありがとね~」と言ってくれました。そんなハハからのメッセージに「いつの間に・・・」と驚く本人・・・
なんやかんやと楽しんで、パーティも終盤の頃、仲間の中で付き合っている二人からの「俺たち結婚します」のサプライズな言葉にとにかく皆驚き・・・次々と幸せって連鎖していくものだな~と実感しました。
今年・来年と続く仲間の幸せをお手伝いできる喜びに胸が高まる高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。