スポンサーサイト


すっかり秋ですね。

最近ずいぶん日が暮れるのが早くなったな~・・・どうも、小幡です!
今日も花壇に行ってきました。今まで18時はまだまだ明るかったのに今日はもう暗くて水をあげるのが大変でした(・・;)そして、もう涼しいなあしみじみ思いました。蚊も今日は1匹もつぶさなかったです(笑)

今週の休みは中学時代の友達と静岡の方へ買い物に行ってきました。久しぶりにたくさん買い物をした気がします。ネックレスにピアスに服に入浴剤などなど・・・マリークワントのマスカラも買ってしまいました。友達と私は普段あまり化粧をしません。本当は私はしなくちゃいけないんですけどね・・・今はアトピーを治すので手一杯です(泣)で、その友達は今まで化粧をしてなかったんですがお店の人に化粧をしてもらったら化粧にはまってしまったみたいです。まあ、お年頃ですからね(笑)友達は化粧するとずいぶん変わるなと思いました。静岡ではスターバックスに行ってきました。そこでは抹茶クリームフラペチーノを飲んできました。スタバではグランデを買うと得するみたいですね(笑)姉がなんだか語ってました(笑)まあ、私はそんな事言われてもトールしか頼みませんけど(笑)とにかく、静岡は楽しかったです♪
スポンサーサイト
     

コメント

私も久しぶりに静岡に行きたくなりました
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

