スポンサーサイト


兄の衣裳合わせ

今日は12月に結婚式を挙げる私の兄とお嫁さんの2回目の衣裳合わせに同行しました。
新婦さんの衣裳は白ドレス・色ドレス・着物と3点で決まり、兄の衣裳は又後日・・・なんて終わりかけた時、「たった今届いたばかりのメンズの衣裳があるんですが見てみますか?」と担当してくれている方が言って下さり見せてもらうことに・・・
若い営業マンがこれを仕入れてほしいとの要望で届いたその衣裳は、今どきらしい細身のジャケットでウエストの切り替えのデザインもカッコよく、なんとグレーのズボンに薄っすら入る唐草模様、それどころかジャケットの中に着るベストには取り外し可能な黒のファーがついていて・・・もう兄のイメージとはかけ離れているそのデザインに爆笑してしまった妹・・・
それでもせっかくだからと試着させてもらうことに。
サイズは細身の兄にぴったりで、デザインもオシャレなのでまんざらでもない様子の兄に衣裳屋さんのスタッフやお嫁さんのお母さんも大絶賛で、結局まだ値段もついていないその衣裳に決定し満足げに衣裳屋さんを後にした兄でした・・・
今から家に帰りデジカメを見せた時の母の反応が楽しみな高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

