スポンサーサイト


お客様との出会い

休日にはピラティスという運動をするためスタジオに通っています。
先日そのレッスンで一緒になった方と結婚式の事や私の会社の仕事について熱く語っていたところ、「会社の名前って・・・?」の問いに「ナコレです」と返答したら「え~あのナコレさん!うちの息子の結婚式で大変お世話になって!」と。まさか新郎さんのお母様だったとは・・・と驚いてしまいました。
私が担当したお客様ではなかったのですが、名前には記憶があり3年前に結婚式をプロデュースしたお客様でした。
「急にお願いしたにもかかわらず、富士山が見えて、温泉に入れて、チャペルが素敵な式場がいいとの要望にすべて応えてくれて、今でも相手(新婦さん)のお母様が本当に素晴らしい式だった・・と言って下さっているんです」と、なんとも嬉しいお言葉をいただきました。こういうお言葉をいただけるとこの仕事を選んで本当によかったと思える瞬間ですね。
これからもたくさんの方に喜んでいただける式を、そして口コミでナコレの良さが広まっていくことを願う高田でした。



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

