

お留守番

こんにちは。小幡です。
今日は会社の事務所でお留守番です。私以外のナコレ組は結婚式に行ってます。今日は晴れて良かったです。結婚式のある日に雨が降ると搬入がとても大変になるからです。荷物運んでるときに傘はさせないですからね・・・
事務所で私一人で何をしているのかというと主に電話番です。しかし、私は電話の応対が本当に苦手です。ブログを読んでいる方は分かると思いますが言葉の遣い方がおかしい気がするのです。しかし、早く慣れなくては社会人失格のようなきがするので頑張って慣れたいと思います。
入社して早くも4ヶ月くらい経ちますがまだまだ自分は未熟だなと思います。早く大人の女性になれるように頑張ります。今の私は社会人なのに学生の頃と変わってませんから・・・

今日一日無事に終わることを願って仕事を頑張りたいと思います。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

