スポンサーサイト


最近の出来事

どうも、小幡です。久しぶりにブログを書かせていただきます。
私の最近の一番の出来事といえば彼氏との関係にけじめをつけてしまったということです。会社のブログでこのようなことを書いてはいけない気がしますが書かせていただきました。私と彼氏との関係は約8ヶ月続きました。この8ヶ月には忘れられない思い出もたくさんあります。しかし、いつも喧嘩をしてばかりでした。そのようなことが続き今回けじめをつけるという結果になりました。私は後悔はしていません。
私は仕事が大好きです。私は働きマンを目指して頑張っていきたいと思います。そして、いつか運命の人が現れたときに素敵な結婚をしたいと思います。結婚は一生に一度だけ体験できるものです。だから結婚相手には妥協はしたくないと思います。結婚とは人生の中で一番重要な選択だと思います。結婚に関係する仕事に携わっている以上は仕事にも妥協は許されないと思います。何事にも全力投球で取り組んでいこうと気合が入っている今日この頃でした(笑)

皆が素敵な結婚式を挙げれるように明日も仕事頑張ります!!
スポンサーサイト
     

コメント

頑張ってくださいね
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

