スポンサーサイト


新婦の父

今日はお客様の衣裳合わせへ同行しました。
新婦のお父様も一緒だったのですが、娘のドレス姿に目を細めていました。始めは無口だったお父様もだんだんと目が慣れてきたのか、このデザインは似合う似合わない・横から後ろからとたくさんのチェックが入ってきました。
その後、お父様が着るモーニングを決めたのですが新郎が着るお洒落なデザインのタキシードに目移りして鏡の前で自分にあてては「似合うなぁ~」とつぶやいてみたり・・・「もう一度、俺も結婚式がしたい・・・」と楽しそうにご自分の衣裳合わせをしていました。
はじめは衣裳も結婚式も地味でいいと言っていた親子がどんどん夢を膨らましていく姿に、結婚式では御輿に新婦を乗せて入場させたい・・・と密かに考えている高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

