スポンサーサイト


写真って素晴らしい

20080821183041
どうも。小幡です♪
ふと、花壇を見ると枯れかけていた花が綺麗に咲いていました。思わず写真を一枚♪写真っていいなと最近つくづく思います。写真を撮っていると学生時代を思い出します。と言っても5ヶ月前くらいまで学生でしたが(笑)
私は学生時代写真部に所属していました。ひたすら自分の気に入ったものを写真におさめていました。するとくだらないものの写真ばかり撮っていました。でも、そのくだらないものも写真にするとなんだか素敵なものに見えると思います。
写真は一生の宝物になると私は思います。だから、くだらないものでも写真にすると宝物がどんどん増える気がします。
結婚式は一生に一度のもの。そんな特別な日こそ写真をたくさん撮り、大切な思い出という宝物を増やしていきたいなとしみじみ思いました。
一眼レフのカメラを抱えて久しぶりに休みの日に写真を撮りに行こうかなと思ったのでした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

