スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が増えるとき

先日、12月に結婚する兄の相手のご両親との顔合わせがありました。
お嫁さんのお父さんはおしゃべりな方で、お母さんは日本酒好きな気さくな方で、なにより私の親とも話が合うので終始和やかな感じで終わりホッとました。
お嫁さんになる方は一人っ子ということで、向こうのご両親としては私の事がどんな妹なんだろう・・と少しの不安もあったようです。私も幼い頃、親に「お姉ちゃんがほしい」と無理な注文をしたことがあります・・・
やっぱり異性のきょうだいよりも同性の姉妹に憧れますね。私は姉ができてとても嬉しいです。
帰りがけ、お嫁さんのお母さんが言いました「婚約指輪をもらったあの子が指にはめて、とても嬉しそうに家で眺めていたのよ。」
女性として妹としてとても嬉しくもありうらやましくもあり・・
こういう感じで家族ってふえていくんだなぁ~と実感し、兄と一緒にいるといつも姉に間違われる高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。