スポンサーサイト


新潟から帰宅して・・・

こんにちは。小幡です。
新潟から帰宅して最初にやったことは洗濯物をだすことですね。母は大量の洗濯物を頑張って洗濯してくれました。そして、次に行ったことはお土産の整理です。たくさんお金つかっちゃいましたね(笑)そして、それらが終わったあとなぜか姉とカラオケへ(笑)21時から2時くらいまで歌い続けました。YUKI、YUI、マキシマムザホルモン、ガゼット、ナイトメア、山口百恵、ピンクレディー、石川小百合、大塚愛、などなどさまざまなジャンルの歌を唄ってきました♪もちろんアニソンも(笑)普通の人と行ったらドン引きされるような歌も歌ってきました。
そして、次の日(15日)は友達と買い物とカラオケと食事へ行ってきました。歌いすぎてくたくたです(笑)そして、16日はずーっと寝てて起きたらお祭りへ行ってきました。じゃがバタとお好み焼きとチョコバナナとか食べてきました。この休みは食べてばかりでもともと太いのがさらに太ってしまった気がします(--;)
そして、今日からまた仕事が始まってます。いつまでも夏休み気分でいないでバリバリ働きたいと思います♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

