スポンサーサイト


ブライダルフェア


どうも、小幡です♪


昨日はブライダルフェアでした。お客様にどのように接したら興味を持ってくれるかを考えるのが大変でした。先輩方の説明の仕方を聞きながら勉強しましたがそれを実践で生かせなければ意味がないので頑張りたいとおもいます。やっぱり先輩の説明は凄いと思い私も見習わなきゃいけないと思いました。
ブライダルフェアではドレスのファッションショーもあり仕事なのにワクワクしてしまいました(笑)モデルさんは本当に綺麗でした。私は水色が好きなので水色のドレスが一番可愛く感じました。



ちなみに今日の写真はフェアの高砂のお花です♪
スポンサーサイト
     

コメント

ウエディングドレスは水色で決定だね

コメントありがとうございます。
できればドレスは水色がいいですね♪

きっと貴女に水色似合うよ(笑)
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

