

こんにちは中澤です。
昨日新聞を読んでいた記事の話しなんですが、その日は8月8日オリンピック開幕式!
新聞はこれから行われる祭典を掲載していたんですが、その日の新聞には今日の日に婚姻届を出す人が急増という記事が・・読んでみれば世暦2008年8月8日で8並びなのでという人が多いそうですとのこと。
昨日は何人の人が世界で結婚したのだろうと、考えてみたりする。
結婚をまだしてない自分としては、いつの日にするのだろうと考えたりする1日でした。

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。
がんばりまーす。
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

