スポンサーサイト


オリンピック開幕

オリンピックの開会式のスケールの大きさに驚いた方も多かった事と思います。
不安になる報道もありますが、やはり中国の方々だからあそこまで壮大な祭典が繰り広げられたのだと関心と感動の開会式でした。
あれだけの人の動きはどうやってまとめる事ができるのか・・・火や光の演出の凄さにやはり夢の舞台だということを思い知らされますね。
ナコレには何年か前のオリンピックの開会式で見たアノ演出はできないか・・なんて問い合わせもくるんですよ。
そこからまた新たなナコレの演出ができたりします。ナコレの演出の誕生は独自で考えたものばかりでなく、お客様からの要望から生まれたものも数多くありました。
今回はどのような反応がこれから打ち合せするお客様からでるんだろうと期待している高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

私は、残念ながらオリンピックの開会式をみる事はできませんでしたが、高田さんの文章から感動が伝わってきました♪   
しかし…開会式のような演出を希望される方がいるというのは…いろんな方がいらっしゃいますね。それほど、結婚式というのは一世一代のイベントということですね☆親友の式の際には、開会式も真っ青の舞を皆で披露したい…と妄想にふける今日この頃です。
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

