スポンサーサイト


同級生

この仕事を始めて10年が経ちましたが、この間には何人かの同級生をお世話しました。
十数年ぶりにお互い顔を合わせると懐かしさと思い出話で学生の頃にあっというまにタイムスリップできます。あの頃はろくに話もした事がなかったのに、今では楽しく会話ができるのはお互いがいろいろな経験を積んできて大人になったからでしょうか。
昨夜もそんなつながりで小学生時代のクラスメートと飲みに行きました。当時の珍事件や誰が好きだったかなんて話に花が咲き・・・気がつけば12時を過ぎていて、「20代前半は朝まで飲めたのにね~」
なんて会話から皆、確実に歳をとっているなぁと実感しておひらきとなりました。
皆、優しくて、純粋なところはあの頃と変わっていなかった仲間に会えて、また今日も仕事がんばろ~と活力になった高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

いくつになっても純粋な心でいたいよね~ 久しぶりに会った同級生が嫌な大人になってたらがっかりだし
素敵だったら嬉しい、 歳とったね~なんて会話も出ますよね。最近 会社の年上の方に 若い頃はーと口癖で話しだしてしまい、あっ まだ若いんですけど、と訂正したり。会社では 歳の話はやめようと思いつつ女同士 つい年齢の話に花が咲きます。 普段の生活ではなかなか再会できないけれど 地元で結婚式のお仕事ということで 素敵な再会ができて羨ましいでーす。
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

