スポンサーサイト


美容師の腕

昨日の休日は美容院へ行ってきました。
私にとって美容院は癒しの場です。私の髪は長いし多いので、取り扱いがとても厄介かと思われますが、思い通り以上の仕上がりにとてもいい休日を過ごした気になれました。
式場の美容師さんもさすがだな~と思いますが、お客様の要望を聞きながらその人の特徴を最大限に生かしてより美しく仕上る!美容師さんの腕のみせどころですよね。
腕がけんしょう炎になったり、私の友人の美容師さんも手荒れがひどかったりと本当に大変な仕事だと思いますが、女性の美を保つために頑張っていただきたいと思います。
なぜか後ろ姿には定評のある高田でした・・・
スポンサーサイト
     

コメント

美の追求師

私も美容院へ行くと癒されます。          
プロの手にかかればブローだけでも、あっというまに違う髪型に…♪そんな魔法のような時間が好きですね。
私の友人・美容師さんも手荒れがひどかったり…やはり大変な苦労をしてると思いますが、持ち前の明るさと天然パワーで頑張っているようです♪さすがプロですね。
美の追求…というなら、高田さんも同じプロだと私は思います。結婚式では皆さん輝いてみえます。それは、影で支え、式を美しくみせてくれる腕があるから。
そして、とことん やり抜く高田さんの性格も美の追求師と呼べるのではないでしょうか☆
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

