スポンサーサイト


報告

今回は報告ということで記事を書かせていただきます。

このたび私小幡は3月20日を持ちまして長年お世話になりましたナコレを退職することに決定しました。

退職理由としては現在お腹の中に5ヶ月になる子供がいるからです。子供のことをまず第一に考えようということで退職を決意しました。

思い返せば今の会社には迷惑しかかけていなかった気がします。会社に貢献するまでは辞めれないと思っていましたがいったい私は貢献できた部分があるのかと疑問に思ってしまいます。

高校を卒業してすぐに飛び込んでしまったこの会社。右も左もわからない私にたくさんのことを学ばせてくれました。この会社の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事が遅くミスも多く、言葉遣いも悪い私を見放さないでいてくれて本当に感謝しています。

このブログを小幡が更新することはなくなりますが今までくだらないブログなどを見てくれていた読者様にもとても感謝しています。

このブログはきっと他のナコレメンバーが更新してくれると思いますので引き続き見ていただけたらと思います。

今回のブログをもちまして小幡の更新はラストにさせていただきます今まで本当にありがとうございました。

8月には元気な子供を産めるように頑張ります。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

