

たまには結婚式のことでも・・・

昨日は結婚式の現場に行って来ました
あいにくの雨でしたが徐々に天気が回復まあ、準備の時は雨が降っていて大変だったんですけどね
自分がびしょぬれになってもお客様のお花は雨から守る!!そんな気持ちで頑張って来ました。
結果綺麗なメイン装花を飾る事が出来ました
その写真がこちら・・・
IMG_1913_convert_20120225195234.jpg
残念ながら私の撮り方が下手すぎてセンターがずれてしまいましたが・・・
IMG_1914_convert_20120225195305.jpg
ちょっと近づいて斜めからも撮ってみました
IMG_1915_convert_20120225195416.jpg
さらに近づいて見ました(笑)
IMG_1916_convert_20120225195444.jpg
そして、どんなお花を使っているのかわかるように更に近づいて撮りました
『ガーベラ・スイートピー・バラ・ラナンキュラス・ユリ・ビバーナム』などが入っています。
ラナンキュラスってなんだか覚えづらい名前ですよね(笑)
でも、ラナンキュラスってとても可愛いお花なんですよ。花びらがものすごくたくさんなんです
でも、このお花一年中あるわけではないのが残念です。今の時期だからスイートピー入れたりラナンキュラス入れたりできるんですよね。お花って季節感を感じる事が出来て素敵ですよね
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

