スポンサーサイト


またまた新商品出ました!!

また一週間さぼってしまいましたが今日はまたまた新商品が入荷したので紹介したいと思います

どんな商品かというと・・・
handleball5.jpg

ベルギー生まれの布おもちゃ『リリピュション』『ハンドルボール』です。

このボールはポンと投げると8種類の楽しい音が聞こえます。ハンドルボールのハンドルは手の小さな赤ちゃんにぴったりサイズです

実際に鳴らしてみたらびよよよよ~んって感じの音とかしましたアニメの効果音みたいな感じですかね(笑)大人の私でもちょっと楽しくなってしまう商品です。

布製品だから当たっても痛くなくて安全だしおすすめです

指先を使うことは脳の発達にとってとても大切なことですからね。

大人にとっても指先を使うことはボケ防止にもつながりますね。だから、おばあちゃんと孫とかで一緒に遊ぶと一石二鳥な気がします(笑)もちろんおじいちゃんでも良いですね

さて、おまけにバレンタインの話題を前回出したので私の作ったものもせっかくなのでアップしたいと思います。
moblog_608ba6f1.jpg  moblog_8074c0ef.jpg
あまり見た目がよろしくないので小さめに(笑)なんとか出来たチョコバナナタルとです。見た目は微妙ですが意外と美味しかったですよ。自分で言うのもなんだかなって感じですが(笑)

では、また
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

