スポンサーサイト


地震についてと私の休日

最近商品の紹介ばかりしていたのでたまには私事でも・・・

商品の紹介をしているはずなのにくだらないことを書いていた時代よりランキングの伸びがいまいちなんですよね・・・て、ことはたまにはくだらないことも入れたほうがブログを閲覧してくれる人が増えるかなと思いまして・・・

最近地震がやたら多くなりましたね。こうしてブログを更新している最中にもぐらっときましたからね・・・

ちなみにショップにいると震度1でもすぐに地震に気がついてしまってちょっと怖いんですよね・・・

なぜならショップのグラスたちがちょっとの振動でも反応して音を立てますから

わかりやすくて良いといったらいいのですが・・・逆に恐怖をあおられますよね。

いつ東海地震が来てもおかしくないので怖くて仕方ないです。

ちなみに家には防災セットを用意してありますがショップにいるときに地震が来たらどうやって逃げようか悩みますよね。

ちなみにうちのショップまで津波がくるのには約5分だそうです。頑張って走っても逃げ切れる気がしません・・・だから、なるべく地震来て欲しくないですね。

いつまで地震におびえて生活しなきゃいけないのやら・・・

今週のお休みは横浜にある『IKEA』に行ってきました。何度行っても飽きないですね。

もうすぐ引越しなのでわくわくしながら家具とかを見てきました。


家具を見た後はららぽーとをぶらぶらしてきました。

久しぶりに『LUSH』のお店に行き買い物してきました私のお気に入りの『みつばちマーチ』の液体バージョンが出ていたのでちょっと奮発して即買いしてしまいました(笑)

そのみつばちマーチがこちら・・・
0_1_6977.jpg


たまには自分にご褒美もいいかな

なんとなく充実したお休みを送れたのではないかなと思いました

最後に私が休みの日に行った2つのお店のHPをリンクしてみます。
IKEA
LUSH
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

