スポンサーサイト


私の気になっているもの

今回はショップの商品ではなく最近私が気になっているナコレのネット販売で購入可能な商品を紹介したいと思います
それは・・・
apd-oh-umakura-1.jpg
『王様のうたた寝枕』です。
なぜ私が気になっているのかというと、私はお昼休みに良く仮眠をとるのですがどうしても寝る場所がなく結局自分の机で腕を枕にして寝ているのですがどうも腕だと痛いんですよね・・・腕もしびれますし・・・

結構私と同じ経験をしている方も居るのでは無いでしょうか?

そんな時に見つけた商品がこれですね実際に使ったことは無いのですが絶対いい商品だと思います!!

ちなみに仮眠の一番ベストな時間は15分みたいですね。

昼休みは多少仮眠を取ったほうが午後の仕事もはかどっていいみたいですよ

因みに今は働いている人向けでブログ書いてしまっていますが主婦の方にもオススメできます

旦那様の帰りが遅い時・・・先に寝るのは申し訳ない。でも、眠たい・・・そんな時にこれ!!

きっと疲れて帰って来た旦那様にけなげに待っていたんだよアピールが出来ることでしょう

ちなみに受験生とかにもオススメかもしれません。受験生は日々睡魔と闘っていると思います。

私も経験したことなのですがちょっとの仮眠が気付いたら朝まで寝ていたなんてことも・・・

そんな時にこれ!!このうたた寝枕があれば寝過ごすことも解消されるでしょう。まあ、アラームはしっかりかけてから仮眠したほうが良いと思いますが・・・

ちなみに学校に持って行ったらきっと先生に怒られるのでやめましょう(笑)

さて、この紹介で私みたいにこの枕を試してみたくなった方は何人かいるのではないでしょうか?

下の『ナコレPD』というとこをクリックするとすぐに購入する事ができますよ。

是非お試しくださいませ~

ナコレPD 
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

