スポンサーサイト


新商品の詳細~その3~

今回は2つの商品を紹介したいと思います

まあ、種類的には3つですが

まずは・・・
04251201_4db4e3ed03a16.jpg 04251203_4db4e49176c10.jpg

『B&Wチャイム・アロング/ペリカン』『B&Wチャイム・アロング/フロッグ』です。
揺らすと優しい鈴の音色がお子様の聴覚を刺激します
この、おもちゃはベビーカーに付けられて一緒にお散歩に行く事もできます。
ちなみに生まれてからすぐに使用可能です。

次は・・・

11121213_4737c4f0746d0.jpg

『アクティビティ・センター』です。
このおもちゃは赤ちゃんの好きな色や音で繰り返し遊ぶ相手をしてくれる小さなベビーシッターです
レバーやビーズ、ベルなどを押す、はじく、回す、引っ張るという指の刺激で脳の発達を促してくれます。
このおもちゃは生後6ヶ月から使用可能です。

こうやって様々なおもちゃを紹介していると小さい頃を思い出しますね
私が小さい頃に使っていたおもちゃは『お絵かきせんせい』でした。昔は白黒しかなかったのに今はカラーで出ているということにびっくりしたのを覚えています(笑)
私も地道に年をとってきたんだなとしみじみ思います。

最近の子供のおもちゃは可愛いしリアルだしでなんだか少しうらやましいなと思いました。りかちゃんもだいぶ進化していますよね・・・

時代の変化って凄いなとしみじみしちゃいました(笑)

さて、まだまだうちのショップにはたくさんの商品が入荷しているので頑張って紹介していきたいと思います。
次回お楽しみに
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

