スポンサーサイト


新商品の詳細~その1~

こんにちは。ぼちぼち新商品の詳細などを紹介していきたいと思います
まずは私に子供ができたら買ってあげたいなと思っている・・・
TYSA631.jpg
『バズン・バイツ』です。

これはどのような商品かというと簡単に言えば歯がためです(笑)
紫色の羽の部分をかぷっと手前に傾けるとブルブル振動します。その振動の音がまるで虫が飛んでいるような『ブーン』という風に聞こえます。赤ちゃんのムズムズするお口を程よく刺激してくれます。4つの羽はそれぞれ違う硬さになっているので赤ちゃんのお気に入りの歯固めが見つけられるかもしれませんね

私の姪も歯が生えてきたせいかいろんなものに噛み付いてるからこれを与えたらきっと気に入ってくれるんだろうなと思います。

ちなみにのアイテムは生まれてからすぐ使えます。色合い鮮やかなので持っているだけでも楽しいですよね。

次は・・・
TYSA273_260.jpg
『チューン・トランペット』です。
ボタンを押すとトランペットのメロディーと一緒に赤、青、黄色と英語とスペイン語で教えてくれる小さな鼓笛隊のおもちゃです。また、握りやすいリングや大きなミラーが赤ちゃんの興味を引き付けます。
このアイテムは生後6ヶ月くらいから使えます。

続きまして・・・
10092006_4acf19263cec7.jpg
『クリック・キーズ』です。
このおもちゃは鍵の形が凸凹になった色鮮やかなパーツはカミカミするのにもってこいのおもちゃです。
白・黒のコントラストの中央にある3つのボタンを押すと車に関係したダイナミックな音が出ます。
このアイテムは生後3ヶ月くらいから使用可能です。

今回はこのへんで・・・また、次回更新の時にぼちぼち他のアイテムも紹介していきたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

