スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりすぎてごめんなさい。

なんと1ヶ月も更新していなかったことにより広告が掲載されてしまったという・・・

いまさらですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりすぎてどんな内容にしようかと悩んでいるわけですが・・・最近の出来事を振り返ってみると年末に忘年会に行ったことですかね。

ちなみにうちの会社の忘年会は泊まりで行きます。今年は箱根の方面に行ってきました。久しぶりの温泉は気持ちよかったです。2日目は鈴廣のかまぼこセンターとアサヒビール園と大雄山へ行ってきました。

大雄山は階段をたくさん上って参拝に行ったのでなかなか疲れました。

そこで引いたおみくじはなんと大吉でした。ちなみに初詣で引いたおみくじも大吉でした

私の年越しは特に変わったこともなく紅白みたり笑ってはいけない24時みたりのんびりした年越しでした。

初詣は毎年三嶋大社に行くのですが今年は富士宮の浅間大社に行ってきました。

そして、2012年を無事スタートしました。

今年はきっと忙しい年になるので頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

