スポンサーサイト


女子力アップ

今週のお休みは火曜日にネイルをやっていただきました

今回はピンク色のネイルでなんだか爪だけ女子力アップしちゃいまいした

爪には蝶とリボンがついてます私も蝶のように美しくなりたいものです・・・

その写真がこちら・・・
moblog_a9d32cac.jpg



やっぱり自分で撮るとうまく撮れませんね

そういえば今日はなまるマーケットで女性ホルモンが低下するといびきをかいてしまうのだとか・・・その部分をしっかり見る前に会社に行かなければいけない時間になってしまったのですが・・・

私もいびきをかいてしまうので頑張って女子力上げなければと思いましたね(笑)

水曜日は姉の旦那様の実家にいってきました。ちなみに愛知県です。愛知県隣なのに意外と遠かったです

途中浜名湖サービスエリアに寄って行ったのですがそこに『恋人の聖地』というものがあったので一人で行ってみました(笑)

その写真がこちら・・・
moblog_5df4e960.jpg
景色が綺麗でしたとてもいいお天気でしたし。

また、機会があったら今度は一人ではなく恋人と来たいものですね(笑)

いろいろありましたが充実した休日をおくれましたとさ。

あ、可愛いブライダルネイル希望の方はナコレまでお電話ください。ちなみにネイルは完全予約制になりますのでご了承ください。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

