スポンサーサイト


幼稚園の運動会

8日はとある幼稚園の運動会にお邪魔してきました

なぜ運動会に行ったのかというとリリースバルーンを届ける為ですね。

リリースバルーンとは・・・代表者の合図で一斉に皆でバルーンを飛ばすというセレモニーです。

今回は幼稚園の皆さんで行いました。その数約320球!!色とりどりのバルーンが天高く舞い上がって行きました。

その日は素晴らしい秋晴。バルーン達も気持ち良さそうに飛んでいきました。

園児たちの夢と希望をのせて・・・

そのときの様子がこちら・・・

IMG_1777_convert_20111015143442.jpg
始まる前に飛ばさないように頑張ってバルーンをもってくれた園児の子達

そして・・・

IMG_1781_convert_20111015143516.jpg
見事に色とりどりのバルーンが飛んでいきました

最近の幼稚園の運動会は凄いなと思いました。幼稚園の子供たちも皆しっかりしていてビックリしちゃいました。

私が幼稚園の頃は何をやったっけかな~としみじみ思いました。

その日は園児たちの笑顔を見れたので一日気持ちよく仕事が出来た小幡なのでした~




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

