スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いあり!涙ありの結婚式パート3

披露宴もいよいよクライマックスへ・・・

キャンドルサービスを行いメインキャンドル点火へ・・・
IMG_1748_convert_20110929164503.jpg
今回のメインキャンドルはシンデレラタワーです王子様とお姫様みたいなお二人にぴったりですよね

シャボン玉の演出もプラスでさらに綺麗さアップです

まあ、お二人の輝きには敵いませんが(笑)そして、いよいよ感動のクライマックスの新婦さんの手紙です。

本当に泣きそうになってしまうから困りますカーテンの陰で涙をこらえながら私は見守っていました。だって私はスタッフですから・・・スタッフがズビズビ泣いてたらちょっと引かれちゃいますよねでも、それほど思い入れが強かったので何とかこらえられて良かったと思いました。

そして、花束贈呈へ・・・もう、涙こらえるの必死で写真がぶれてしまいましたまあ、もともと写真がとるのが下手なのかもしれませんが・・・
IMG_1750_convert_20110929163251.jpg
こうして滞りなくお二人の結婚式はお被楽喜となりました。

その後お二人がとても喜んでくれていたのを知りやっぱりこの仕事を続けていて良かったなと思った小幡なのでした

長いブログを読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。