

笑いあり!涙ありの結婚式パート2

さて、パート1の続きです。
いざ披露宴へ!
IMG_7452_convert_20110929164811.jpg
白ドレス姿の新婦さんも綺麗でしたが和装姿もまた違った美しさがありますよねそして、新郎さんも男前!まさに美男美女カップルだったんです
和装で入場し高砂席へ・・・
IMG_7454_convert_20110929163812.jpg
綿帽子をはずしまた雰囲気が変わりましたよね
そして、乾杯へ・・・このときナコレお勧めの『乾杯スパーク』をお二人へのサプライズとしてやらせていただきました
乾杯スパークとは・・・
IMG_7459_convert_20110929163850.jpg
大きなバルーンを乾杯の発声とともに割ると・・・
IMG_7460_convert_20110929163923.jpg
中からハートが飛び出してくるという演出の1つです。ちなみになかのハートは天井まで舞い上がりお開きの時間が近づくにつれてふわふわと舞い降りてきます。お子様や女性に大人気!!
今回は新郎様と新婦様のお友達に割るのをお手伝いしていただきました
そして、披露宴は順調に進んでいきお二人はお色直しの時間になりました。
IMG_7479_convert_20110929164005.jpg
何を着ても素敵に見えてしまうお二人本当にうらやましかったです。そして、いつの間にか緊張もほぐれて笑顔に

そして、そろそろ披露宴のクライマックスも近づいて来ました

だいぶ引っ張りますが続きはパート3へ・・・
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

