スポンサーサイト


いよいよ本番!!

こんにちは。最近は朝と夜が寒くなってきましたね
季節の変わり目は一番体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね。
ブログってやっぱりこまめに更新しないとどんどんランキングが下がってしまうみたいですね・・・

だからといってくだらないことばかり書けないし・・・なかなか難しいですね

明日はいよいよ私が担当させていただいているお客様の結婚式が行われます。なんだか今から楽しみですがどきどきしちゃいますね。

結婚式は何度か見ていますがやはり自分の担当している方の結婚式だと思いいれが違いますよね。

一緒に悩んで考えて作り上げる結婚式ですから。

当日泣かないように頑張ります。涙もろいので新婦様のお手紙の時には号泣してしまいそうですが・・・

明日はお客様の最高の笑顔を見れるように全力で黒子頑張ります!!

そして、ナコレでやって良かったと思われるのが一番嬉しいですよね。

そして、この仕事を続けてて良かったなと思えたら良いなと思いました。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

