スポンサーサイト


台風大丈夫でしたか?

なんだか今回の台風は激しかった気がします。
みなさんは被害とかに遭われたりしてないですか?
私は一番酷いときに沼津の街中を運転していたわけですが強風により車が横転しそこに車がぶつかってしまっているというものを目撃してしまいました。
そのとき社長を助手席に乗せて運転していたわけですがひやひやしながら運転しました
大事な社長に怪我をさせるわけにはいかないと・・・風ぜであおられて私たちの車も浮いたりしましたけどなんとか大丈夫でした。
浮くのはもちろん社長側ですよ(笑)自分が重たくてよかったと思うのは初めてですよ(笑)
怖かったけど無事に会社に戻れたので良かったです。
そのあと三島方面に帰ったのですが沼津より三島の方が多少穏やかだった気がします。

今日は台風の影響で散らかってしまったゴミの片づけを朝一でやりました。

ガラスのあまりの汚さにびっくりでした。

でも、無事何事もなく台風が去ってくれてよかったなと思いました。

週末は晴れると良いのですが・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

