スポンサーサイト


セール3日目

こんにちは。
今日は第一弾セールの最終日でした。

ちなみに今日は私はショップではなく別の仕事をしていたわけですが・・・17時から交代したらなんと!私が居ないほうが売上があるじゃないですか

うれしいんですがちょっとへこみました(笑)

さて、第一弾のセールはもうすぐ終わってしまうわけですが、23・24・25日にまたセールをやるのでぜひ来てください!!

最近の私の出来事は仕事終わって帰ってご飯食べてだらだらしての繰り返しでこれといってパッとした出来事が無いためあまりブログのネタが無いんですね・・・まあ、個人的な話は別にしなくても良いんですが

個人的なネタは明日お休みなのでそのときにでも仕入れます(笑)

最近休みの日も17時くらいまで寝てしまってたり・・・起きたら1日終わってます

明日こそは何かできると良いなと思ってたりします。

水曜は大切なお客様のメイクリハなので気合入れて臨みます!!まあ、メイクするのは私では無いのですが・・・

とにかく!頑張ります!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

