スポンサーサイト


最近の私のおすすめ

なんだかあっという間に9月になってしまいましたね
そして、台風のせいでなかなかすっきりしない日が続いてますね・・・皆さんは台風の被害とかは大丈夫でしたか?

私は雨女らしく私が外に出たときだけ雨がひどかったり・・・小さい頃に蛙を虫かごに入れていたのがきっと原因ですね
小さい頃虫を捕まえてきましょうという授業でなぜか私はミミズと蛙を捕まえていたという・・・なんとも困った子でした(笑)

さて、話は変わりまして今回は私のおすすめ(最近はまっているもの)を紹介したいと思います。

一つ目は・・・
moblog_b698a414.jpg
なぜか写真が横になってしまってますが気にしないでください携帯で送ったら向きが戻らなくなってしまいました・・・首を左に傾けて見てください(笑)
これは『フラワーボール』です何に使うのかというと体を洗うのに使いますもこもことした泡がお肌を気持ちよく包んでくれますふわふわの泡のが表現が良いですかね?

ちなみに私は洗顔の時に使ってます(姉が買ったやつ)
うちのショップで売ってるんですよ

そして、もう1つ・・・
moblog_a629a49f.jpg
写真が横長すぎて切れてしまったやっぱりデジカメの画像のほうが良いですね・・・画像が切れてしまっているので画像の上をダブルクリックしてしっかり見てください

久しぶりに真面目な記事を書こうとするとだめですね・・・

で、この写真は何かというと『メキシカンタンブラー』これはまだ購入してないのですがひそかに狙っているものです(笑)

なんか、これでロイヤルミルクティーとかカフェオレとか飲んだら高級に見えません?
ちょっと大人ぶったらウィスキーの水割りとかですかね?(笑)

これも、うちのショップの商品です

とにかくいろんな妄想をしながら今日も働いているのでした
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

