

夏休み頂いてました

こんにちは。お久しぶりです
私小幡は22日から26日まで夏休みを頂いていました。今日は夏休み中の出来事を報告したいと思います
そんな話は興味ないかもしれませんが・・・

まず、一日目21日は特に何もせず20時間くらい寝てました寝すぎだと思うかもしれませんがまだまだ寝れてしまうお年頃なのです(笑)
そして、2日目は病院へ行った後にネイルを可愛くしていただきました
DSC01718_convert_20110827104216.jpg
ちょっと写真がうまく撮れなかったですが・・・
今回は女子力アップのためラブリーな感じにしていただきましたリボンがキュートですよね?

そして、3日目は久しぶりに休みが合った友人と『秋葉原』へたまたま友人も夏休みを頂けたらしいです。

秋葉原を適当にぶらぶらしてコスプレを見たりメイドさんを見たり・・・お昼ごろになりお腹がすいた私たちはメイドカフェへ

いろんなメイドさんがチラシを配ってたんですが一番可愛いと思ったお店へ行ってきました。私たちが行ってきたのは『めいどりーみん』ってとこでしたメイドさんが可愛くてキュンキュンしました(笑)
そこではオムライスを注文。もちろんメイドさんがお絵かきしてくれましたその写真がこちら・・・

moblog_69454c02.jpg
右がパンダで左がリラックマです美味しくなる魔法とかもかけてくれました『美味しくなーれ萌え萌えきゅるるるる~ん』ってやってくれました(笑)
素敵な体験ができたなと思いました。秋葉原の後は池袋に行き買い物しました。

そして4日目は『新江ノ島水族館』へ

クラゲが綺麗でしたイルカのショーも凄かったですミュージカルを見てるみたいでした
DSC01694_convert_20110827103451.jpg
写真は魚の大群です(笑)クラゲが綺麗とか言っているわりにクラゲの写真を撮ってなかったです
DSC01703_convert_20110827103532.jpg  DSC01706_convert_20110827103623.jpg
ペンギンが皆下向いちゃいました
そして、江ノ島水族館の後は時間があったので鎌倉の大仏様を見に行ってきました
DSC01707_convert_20110827104745.jpg ちなみに20円払って中にも入ってきました

5日目は『富士サファリパーク』へ
サファリゾーンへ入って行き最初にいたのは『クマ』でした。
DSC01710_convert_20110827103743.jpg
なんともやる気のない感じでしたが可愛かったです
DSC01712_convert_20110827103829.jpg  DSC01713_convert_20110827103854.jpg
そして、ライオン大きくて迫力がありました他にもトラとかヒョウとかいたんですがうまく写真に撮れなかったです
DSC01716_convert_20110827104122.jpg  DSC01717_convert_20110827104147.jpg
そして草食動物のエリアへ皆のんびりとしていてキリンはマイペースに車の通るところを歩いていました。

そんなこんなであっという間に夏休みは終わってしまいました。
夏休みボケが若干残ってるかもしれませんが真面目に仕事に取り組みたいと思います。

※写真の画質とかが悪くてすみません
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

