スポンサーサイト


夏祭り

さて、今日も日常について書きたいと思います

火曜日と水曜日はお休みを頂いていたわけですがお休みを使って三島のお祭りに行ってきました

ちなみに月曜日の出来事から書くと、月曜日仕事が終わってから友達と合流しちょっとお祭りに見た後に魚民へ行ってきました要するに飲み会ですね(笑)

2人で飲み放題にしてそれぞれ6杯ずつ飲みましたじゃっかんヘロヘロしてましたがまだまだ大丈夫でした。いろいろ飲みながら愚痴ったり語ったり・・・ストレス発散になりました

火曜日は半日寝てそういえば今日も三島のお祭りだったなーと思いながら仲間を招集してお祭りに行きました

手筒花火というものを初めて見ました。人が多すぎて写真は撮れなかったんですが・・・

出店をある程度見てお土産にさくら棒を買って皆でゆきんこラーメンに行きました。で、駅まで送ってもらったんですが折らないように守り抜いてきたさくら棒を最後の最後で折ってしまいました

でも、楽しかったです

水曜日は昼間は硫黄島の手紙を見てちょっとテンション下がりましたが夜は友達とアプレシオに行ってきましたカラオケを3時間くらいした後に急遽スタバに行こうって事になり23時まわってましたが富士のスタバまで・・・その後友達を修善寺まで送り結局家に着いたのは1時半くらいでした。

そんなこんなで小幡の休日は終わりましたとさ

くだらない日記だらだらと書いてしまってすみません

次回はまともな日記書けるように頑張ります
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

