

夏は海だ!山だ!ナコレだ!

て、ちょっと強引だったですか~
こんにちは。宝くじのCMの曲が頭から離れない小幡です(笑)

ちょっとふざけた感じにブログを書き始めましたが今日は真面目なブログを書きたいと思います

ナコレにNEWアイテムが増えましたその名も『シャンパンドリーム・ョ・・・キ繝。繧、繝ウ繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν縲後す繝」繝ウ繝代Φ繝峨Μ繝シ繝?縲浩convert_20110815151010
シャンパングラスのなかにキャンドルを浮かべた幻想的なメインキャンドルですちなみに右側がピンク色の色水に浮かべてあって左側に水色の色水が入ってます。

色はピンク一色でも良いですし水色一色でもOKです

写真のように2色使いでもOKもっと他の色が良いよって方は相談してみてください。

ちなみにシャンパンの部分は友人に点火していただいても盛り上がりますよ流行の友人参加型のキャンドルですね

繝ェ繧セ繝シ繝郁ェソ縺ョ陬・干縺ァ螟上i縺励&繧呈シ泌・_convert_20110815151054
『会場を夏らしく飾りたい』そんな方には南国風なお花はいかがですか?
螟上i縺励¥縺イ縺セ繧上j逡代・繧医≧縺ェ陬・干_convert_20110815151133
『夏と言ったらやっぱりひまわりでしょ!』そんな方にはこのようなひまわりをたくさん使った飾りがオススメですバルーンが入ったりちょうちょが入っていたり・・・キュートでポップな飾りつけもナコレなら出来ちゃいますよ
まずはナコレに相談に来てくださいね
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

