スポンサーサイト


夏休み

こんにちは。皆さんは夏休みですかね?

私は今日も元気に働いております

夏休みはカップルの皆さんにとっては絶好のチャンスなんですよ!!

実家に帰省しながら両親のもとへ結婚の報告が出来ちゃったり、普段お休みの合わないカップルも意外と夏休みは一緒なんて方も多いのではないでしょうか?

その、一緒の休みを使って旅行とかよりも指輪を見に行ったり、会場見学に行ったり、ドレスを見に行ったり・・・・

結婚の準備がはかどりますから

しかし!!いろいろ見に行く前にまずナコレへ!!

効率よく準備を進めるにはやはりいろいろアドバイスも必要だと思います。どこの指輪屋さんを見に行ったらいいんだろ?どこの会場がおすすめ?そんな疑問も一気に解決!!ナコレスタッフが心を込めてお二人の結婚式をお手伝いさせていただきます

会場見学予約も電話するのがちょっと・・・なんて人もナコレに来ていただければすべてサポートさせていただきます

そのために私はお盆も会社に居るんです(笑)

私はお盆を外した22日からお休みいただきます。その間ブログが更新されないかもしれませんがネタを仕入れているんだなと思ってください

あ、私がお休みしている間でももちろんナコレはやってます!私よりも優秀なスタッフが対応させて頂きますから安心してナコレに来てくださいね


それでは、皆さん充実した夏休みを送ってください
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

