スポンサーサイト


5日と6日

こんにちは。面白いブログネタが今回は無いため若干頭を悩ませております・・・まあ、いつも面白いブログは書いてないんですが(笑)

昨日5日は帰ってからご飯を食べて姪の涼風を見てにやにやしてました

まあ、どんどん大きくなる・・・もう4000グラム超えたみたいです狭いベビーベッドじゃ気に入らないらしくリビングに大の字になって寝てますよちなみにベビーベッドだと暴れます(笑)

普通赤ちゃんは泣いていろいろ教えますが涼風はめったに泣きません。泣く時はお風呂の時ですね

姉いわく母親(姉)が遠くにいるときは泣くけど近くにいるときは暴れたり指をわざとしゃぶったりしておなかすいたとかおむつ替えてとかを教えるみたいです。

赤ちゃんって不思議・・・

さて、涼風見学をしているうちに22時になったので『美男ですね』を見てハラハラしてました(笑)

毎週金曜日の楽しみです

まあ、22時になる前にもいろいろテレビは見てましたが

そして、今日は黄瀬川病院さんの納涼祭のバルーン飾りに行って来ました病院の方々にもいろいろお手伝いしていただいて助かっちゃいました本当に皆さん優しいんですよ

黄瀬川病院の皆様本当にありがとうございました

写真はまた後日載せたいと思います


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

