スポンサーサイト


いろいろな出来事

今日は休日やら書いてなかった日について書きたいと思います

まず、1日は仕事のあとに大仁のお祭りへ行ってきました久しぶりに電車に乗りました

大仁駅に着いたらすでに花火が始まっていました出店も思ったより無くてビックリでした。恐らく見ていた場所が違かったのかな・・・まあ、時間も時間だったので・・・

ある程度出店を見てから歩いてアピタに行ってきました

アピタで夕飯食べてサーティーワンのアイスを食べながらまた駅まで歩きました。アイスを夏の雪だるま大作戦という事でダブル?にしてコーンにしたら大変な事になりました

この、暑さであっといまにアイスが溶けてしまい手がべたべたになりました・・・

そんなこんなで1日は終わりましたとさ(笑)

そして、2日は風邪を引いてしまったためずーっと寝てました食欲は落ちなかったんですが鼻水が止まらなくて・・・声もガラガラ・・・残念な休日になってしまいました

3日も風邪があとを引きながらも何かしないと休みがもったいないという事で母と近場に買い物に行きました。

100円ショップでヘアピンを買い、すみやで雑誌を買い、しまむらで洋服を買いました

今度買い物に行く時は靴が欲しいと思いました。

そして、今日は若干風邪が後を引きながら元気に出勤しております(笑)

オーベルジュ・オーミラドーさんに行く途中でなんと道が通行止めに

やむおえず他の道から行く事に・・・実はほかの道から行くのははじめててドキドキしながら行きました。

そしたらなんと今度は車が停まってしまうというハプニングが・・・山道で停まってしまって迷惑かけていた犯人は私です

急いで会社に連絡し新しい車で来て貰う事に・・・私の運転の仕方がいけないのかと思っていたらなんだかエンジンオイルが少なくなってしまっていたみたいです

私が運転していると車が停まる率が高かったりします・・・。

なんやかんやハプニングがあり無事にものを届けることができましたとさ。

さて、明日からはどんな出来事が待っているのでしょうか?

それはまた明日のお楽しみという事で

では、また
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

