

JBANファイナルパーティー

昨日は『JBANのファイナルパーティー』に参加してきました
JBANって何?って思う方もいるかもしれませんがちょっと紹介したいと思います。
『J・・・ジャパン B・・・バルーン A・・・アーティスツ N・・・ネットワーク』の略なんですね簡単に言うとバルーン業界の方なら誰もが知ってる集まりですね。

いったい何が行われているのかというとバルーンのコンテストが開催されたり講習会が行われたりしています。
私はそのうちのファイナルパーティーに参加してきたというわけです。
作品がこちら・・・
邵ヲ_convert_20110729145209 邵ヲ1_convert_20110729145248 DSC01664_convert_20110729144808.jpg 
カメラの調子が悪くて全部は撮れてないんですが上の作品はスカラプチャー部門の作品です。スカラプチャーの作品は幅2000×奥行き2000×高さ3000以内の大きな作品です。ちなみに今年の優勝は右のにこちゃんの作品でした。準優勝は左のきりんの作品でした。ちなみに今回の作品のテーマは『Smile for all』どの作品も見ていて笑顔になれますよね
DSC01656_convert_20110729144609.jpg DSC01663_convert_20110729144710.jpg
これはコンテストではなく学生さんが作った作品です。見てるだけで癒されますよね
邵ヲ3_convert_20110729145802  邵ヲ2_convert_20110729145317  DSC01659_convert_20110729144640.jpg
こちらがドール部門の作品ですドール部門は幅1200×奥行き1200×高さ1600以内で作成されている作品です。優勝は右のひよこちゃんのやつです。個人的にはパンダが好きですが・・・(笑)
DSC01655_convert_20110729144532.jpg
こちらがアレンジ部門の作品です。
どれも可愛いですよね
さまざまな展示を見た後はいよいよパーティーです
DSC01680_convert_20110729145127.jpg  DSC01679_convert_20110729145100.jpg  DSC01674_convert_20110729144947.jpg
会場内に入るとたくさんのバルーンたちがお出迎え可愛いしだんだんテンションがあがってきますよね
そしていよいよパーティーのスタートです
バルーンドレス審査などが行われました
IMG_7330_convert_20110731140046.jpg  IMG_7331_convert_20110731140150.jpg  IMG_7336_convert_20110731140238.jpg
バルーンで出来た服なんてすごいですよね!!そして、料理を食べながらあっという間に時間がすぎダンスタイムへ・・・みんなのテンションはマックスな感じでした。もちろん私のテンションもマックスでした(笑)

なんだかだんだん文章にまとまりがなくなってきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。

とにかく素晴らしいパーティーでした


     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

