スポンサーサイト


カンフーパンダ

どうも、小幡です♪またまた、さぼりぎみですね(-_-;)

今日ゎカンフーパンダを見てきました♪笑いあり涙ありのなかなか良い映画でした(^O^)なんか、パンダはいいですね(笑)カンフーパンダずっと見たかったので今日ゎ充実した休みになりました♪

皆もぜひカンフーパンダ見てみてください♪

今夜の夕飯は贅沢に穴子天丼♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンフーパンダ

山口達也の前世は“パンダ”だった!? 映画「カンフー・パンダ」初日舞台あいさつ「カンフー・パンダ」公開初日、梅田の舞台あいさつにエド・はるみさん映画インタビュー:「カンフー・パンダ」マーク・オズボーン監督に聞く パンダの父がガチョウ? その理由は… カンフー...
     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

