スポンサーサイト


休日を振り返ってみた

こんにちは。小幡です。
また、ちょいちょいサボり癖が出てきてしまっているブログですがくだらないことから役に立つ情報などさまざまな内容で書いていきたいと思います。

ちなみに今日の内容はくだらないことですのでご了承ください

まず、12日火曜日の休みは三島から函南まで炎天下のなか自転車をこいで帰宅。最近誕生日プレゼントに自転車を買ってもらったんですね久しぶりに自転車に乗ったら体力の衰えを感じました・・・

最初は軽快にこいでいたものの上り坂になってしまうと必死です。顔が真っ赤になってしまうくらい必死にこぎました(笑)

そう、考えると学生ってすごいなとしみじみ思いました。学生が自転車乗っているとなんだか楽そうに見えますからね・・・

で、自転車で帰った後はしばらく涼んでから祖母の家に行きました。そして、姉の子供を見に行ってきました

赤ちゃんの小ささにちょっとびっくりしました。

そのあとはオートバックスにてタイヤ交換なんと、私の車のタイヤは車検も通らないほどつるつるになっていたみたいです

癒やし系の店員さんにタイヤ交換してもらいました(笑)

火曜日はそんな感じで一日が終わってしまい水曜日はほぼ寝て終わってしまいました。

水曜日は14時まで寝てその後友達から電話がありたまたま休みが合ったので出かけることになり恋愛相談を聞きながら気まぐれで江ノ島まで行き帰ってきました

ちなみにBGMはYUIの『es.car』ですねなんと歌詞が江ノ島あたりの歌詞なんですよ「134号線から見渡したんだブルーの空~」って歌詞があるのでもちろん134号線からいきました(笑)

まあ、意外と近いんだなって思いました。いきなりの思いつきで17時から出発して19時に着きましたからで、滞在時間は30分(笑)

いい思い出になりました休みが合えば彼氏と行きたいんですけどね・・・

まあ、なんだかんだで充実した休日だったんじゃないかなと思いました

そろそろまじめな記事を書かないと怒られそうなので次回はまじめに書きたいと思います

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

