

チョコチョコバニラ!!

こんにちは。小幡です。
DSC01528_convert_20110624183958.jpg DSC01530_convert_20110624184141.jpg DSC01529_convert_20110624184040.jpg
会社の周りには綺麗に紫陽花の花がたくさん咲いておりますそしてうちのショップの外の壁にはツバメの家族が住んでおります。
moblog_97919fa4.jpg
わかりますか?私が確認したところ全部で5羽いました

見てるだけで癒されます可愛いんですよ!!皆さんも見に来てください親鳥がえさを運んでくるときなんかまあ、元気ですよ(笑)たまに寝てて顔が出ていないときもありますが・・・

さて、昨日のことについてちょこっと書きたいと思います。

私事ですが昨日は記念日で彼と魚がし鮨へ行ってきました。普段は100円の回るお寿司しか行かないんですが・・・ネタが大きいし脂のってるしすぐお腹いっぱいになってしまいました
DSC01531_convert_20110625091109.jpg
生えびとサーモンまいう~って感じでした(笑)

お寿司の後はアイスが食べたいねーってことで沼津のサーティーワンへ行きました今はチャレンジザトリプルのキャンペーン中なのでがっつりトリプルで注文しました太るわけだ・・・
DSC01534_convert_20110625091141.jpg
ちなみに私が左で上から『杏仁豆腐・ストロベリーチーズケーキ・ベリーベリーストロベリー』の組み合わせで彼が右で上から『チョコ・チョコ・バニラ』です。

前なんて悩んだ結果全部チョコにしてましたけど今回はチョコに飽きたらバニラがあるんだ!なんて自慢げに言ってましたよ(笑)

その後は二人で三国無双をやって1日が終わりましたとさ。

今回は私事の日記ですみませんでした

では、また
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

