スポンサーサイト


素晴らしい水

こんにちは。小幡です。

今日は何について書きましょうかね・・・

大分暑くなってきましたが皆さん熱中症には気をつけましょうね私も常に水分を摂るように心掛けています

水の話しが出たところで今日は私のお気に入りのお水を紹介したいと思います

それは・・・『観音温泉の水』です

knwater-20l-1.jpg
私が飲んでいるのはこの20ℓタイプですが他にも350mや2ℓ、500mlのタイプがあります

ちなみにこの20ℓのタイプは蛇口つきです。
knwater-20l-2.jpg
私はここから水筒に入れて会社に持ってきていますまあ、今日は準備までして家に置いてきてしまったのですが・・・

このお水を飲むようになってから体の調子がいい気がします。あと、アトピーも調子が良くなってきている気がしますまあ、個人差があるので一概には言えませんが

とにかくいい水なんですよ!!常温でもおいしいし

ちなみにうちのインターネットショップの方で購入できますので是非見てみてください

最後に昨日うちの父がお土産を買ってきてくれたので少しだけ載せます(笑)

moblog_f1b419b8.jpg
山梨のさくらんぼと信玄桃ですどちらもおいしくいただきました

では、また
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

