スポンサーサイト


私のお気に入り2

こんにちは。小幡です。

昨日は父の日でしたね。皆さんは何かプレゼントしましたか?

ちなみに私はビール&おつまみセットとマグカップをプレゼントしました

いつも、残念なら発泡酒を飲んでいる父にたまにはということで本物のビールをあげたら結構喜んでくれました

さて、話は変わりますが今回は私のお気に入りパート2を紹介したいと思います

それは・・・・こちら!!

g55769.jpg g55772.jpg
g55771.jpg  g55770.jpg
 『sassa fras(ササフラス)』のフラワーバッグです

アメリカからやってきたブランドのソフトでキュートなガールズバッグちなみに色は『ブルー・ラベンダー・グリーン・ピンク』の4色です

サイズは38×17×13cmです。

ちなみに私はブルーを持っていてモコモコしてるところも可愛いしちょっとお友達の家にお泊りなんて時にとっても役にたっています

色も可愛いしとにかく毎日のように持ち歩いています気になった方はうちのショップで売っているので是非見に来てください

今回のブログは姉のアドバイスにより改行をたくさん入れて見たんですが少しは見やすくなったでしょうか?

これからもブログ更新頑張ります
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

